PAGE TOP

アクセス

お問合せ

Q 撮影に予約は必要ですか?

当店は完全予約制になっております。ご来店またはお電話にてご予約をお願いします。

Q どれくらい前から予約すればいいですか?

予約は随時承っております。土日祝・大安などは予約が集中しやすいため、早めのご予約をおすすめします。

Q 撮影予約の時間変更やキャンセルはできますか?

キャンセル料、変更料はかかりませんが、必ずご連絡をお願いいたします。
お日にち・お時間の変更もお電話でも大丈夫です。

Q 見学はできますか?

ぜひお越しください!お衣装や最新のロケーションスタジオなど実際にご覧いただけます。

Q お衣装選びや衣装お持ち込みはいつまでにすればいいですか?

お衣装選びやお衣装持ち込みの場合は、撮影の3日前までにお願いします。
お衣装選びはスムーズにご案内させて頂くため、あらかじめご予約をお願いします。

Q 家族撮影は出来ますか?追加料金がかかりますか?

はい、出来ます。ぜひ、家族皆様で撮影しましょう。追加の撮影料金は掛かりません。

Q ペットとの撮影はできますか?

申し訳ございませんが、ペットとの撮影は行っておりません。

Q 自分たちのカメラで、準備や撮影風景を撮影出来ますか?

申し訳ございませんが、店内でのカメラ・携帯電話・スマートフォン・ビデオカメラなどの写真撮影・動画撮影をご遠慮頂いております。予めご了承ください。

Q 写真はどうやって選ぶのですか?
撮影した写真を自分で選ぶことはできますか?

撮影が終わりましたら、お写真を大きなモニターにてご覧いただきます。
お時間の無いお客さまは、後日選んでいただくこともできますのでご相談ください。

Q 撮影データはいただけますか?

撮影全データ付きのお得なセットもございます。詳しくはお問い合わせください。

Q どんなお支払い方法がありますか?

お支払いは現金またはクレジットカードにてお願いいたします。
お振り込みやショッピングローンのご相談も承ります。

Q 撮影してから仕上がりまでどのくらいかかりますか?

お支払い後、30日〜40日前後でお写真が出来上がります。